2021年買ってよかったもの

inari111.hatenablog.com

inari111.hatenablog.com

時間がないので簡単に書く。

ローテーブル

f:id:inari111:20211231122011p:plain 2月に引っ越したので、その際にNOCEでローテーブルを買い替えた。
けっこう気に入っている。

ラック

別注プロダクト|ZAGA ラック60 www.receno.com

これも引っ越した際に買った。
お酒を飾ったりノートPCを縦置きにして置いている。

自転車

GIANTのクロスバイクを買った。
スポーツタイプの自転車は初めてだったのでエントリーモデルにした。
行動範囲が広がったのでもっと早く買えばよかった。
休日に20〜30キロくらい走る日もある。

TP-Link WiFi ルーター Archer AX73

1万円代で買えるルーターを探していて、これにしてみた。
レンタルしているNECルーターよりも早くなった。

LG モニター 27UK850-W 27インチ

type-cのケーブルを繋げば出力と給電をしてくれるモニター。
数年前に買った27インチの LG モニターもあるので、27インチの4Kモニター2台体制になった。

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム

モニターと一緒に買った。
Amazonベーシックのモニターアームがちょうど品切れだったので、仕方なく。

象印スチーム式加湿器

象印のスチーム式がいいと聞いたので買ってみた。
手入れも楽で良い。

M1 Max MacBook Pro 14インチ

2017年から使っているMacBook Pro15インチからようやく買い換えることができた。
14インチのM1 Maxにした。 ストレージ以外は盛れるだけ盛った。
正直64GBもメモリ必要ないんだけど、興味本位で64GBにした。

バッテリー全然減らないし、買ってよかった。高かったけど… 

来年

ドラム式洗濯機、テレビ、リビングの照明あたりを買えたら買いたい。