2014年振り返って

1年もの凄い早さで過ぎていったなーと毎年思うんだけど、今年は特に早かった。 今年を振り返ってみる。

2014年あったこと(主によかったこと)

あんまりこれといってイベントなかったな。
入社してから少しプログラムが書けるようになり、プログラム書けることに喜びを感じてる。
Webエンジニアになってよかった。
プログラミング楽しいよ!皆やろうよーって感じ。
どこまでいけるかわからないけど、いけるところまでエンジニアで頑張っていきたい。

2015年の抱負

  • プライベートでiPhoneアプリリリースする(クオリティはどうでもいい)
  • PHPRailsで自己満のサービス作って公開までする
  • 運動をもっとして食生活も改善する
  • UVERのライブに行く
  • 趣味を作る

どんなこともコツコツやるしかない。
それでは良いお年を〜!